<おでいげ>においでおいで

たのしくおしゃべり。そう、おしゃべりは楽しいよ。

ふふ、年を取っても、いい気持ちはいい気持ち

2019年02月28日 12時59分42秒 | Weblog

うとうとうとうと。居眠りをしてた。とろとろとろ、融け出してた。むにゃむにゃむにゃむにゃは、いい気持ち。ふふ、こんなお爺さんでも、いい気持ちはいい気持ち。

さ、そろそろ、腹が減って来たぞ。昼飯にするか。野菜たっぷり、小葱たっぷり即席ラーメン半分分けと黒糖パン。仕事も、運動もしていない怠け者は、少量でよさそう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手への配慮を欠いているよ... | トップ | 今日の僕は世が褒める文学作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事