ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

今朝は簡単牛丼~~!!焼いて煮るだけ、、でも家で作ると、牛丼屋の牛丼のようにとぼけた味には案外ならないもんだな!! はい、コールスローも付けて。。。

2021-09-11 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

そんなこんなで、

昨夜は、それなりに、いろいろ書いてたら遅くなってしまい、、、

それで、頭を使わない牛丼で。。。。

簡単ですね!タマネギ刻んでお肉も適当な大きさに切って。。。

炒めて、炒めて、

醤油に砂糖にめんつゆ入れて、酒でのばしてゴトゴトゴト。。。。

濃ければ水を入れて、コトコトコト!!!

できた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

キャベツの刻んだのもあったので、

胡瓜とコーンを入れてコールースロー。。。

では、いただきま~~~~~~~~~す。。。

うんうん、やっぱり、カリッとグダとなってるな。。。

お店のとは違う。。。。

ちょっと甘めになってしまったけど、これでも、、、

ムッチャムッチャ食べられる。。。

美味しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

コールースローも、うん、安心の味。。。。

今日は、予測できる味だったけど、美味しかった。。。。

作るの簡単だと、食べた感想も簡単だな。。。

では、ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。