ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

特別企画 ステージ1212

2015-12-12 | 日記・エッセイ・コラム

今夜の企画は、

湯豆腐と、豚肉と白菜の鍋のコラボ。

水餃子添え!

今風に言うと、

水餃子プロデュース、湯豆腐フイチャリング豚と白菜の鍋!!

オー イェ~~イ!!

え!?

う~~ん、見た目、ただの水炊きじゃない!!

え!やっぱりそう見える?

頭の中では、湯豆腐と、白菜鍋の2種類を同時に食べられてお得感があるとおもっていたのに。 

ただの水炊きね、、、、

それより、冷凍パックの水餃子を全部食べたので、、、お腹いっぱ~~~い!!

そっか!3つ、4つ食べて、あとは冷凍しておけばいいのか!!

でも、冷凍庫に入れちゃうと、たぶん、もう胃袋に入らないまま、数年後にゴミ箱に入っちゃうだろうな、、、

ま、それはいいとして、

ゆずぽん、、、甘!!

この程度のポン酢だったら、家で作った方がいいみたい!

ま、好きずきだけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。