ARTWORK.ETC

おおこしひろし//あーとわーくえとせとら

熟成納豆ご飯!!

2017-04-28 | 日記・エッセイ・コラム

おはよう!!

あれ?この納豆、いつのだ??

飴色してるぞ!!

かなり熟成してるな!!

納豆菌1.5倍の熟成納豆ということにしよう!!

あれ?この白菜漬け、いつのだ??

何日買ったかは忘れた。。。。

ちょっと、透明感が増してるような!?

うん、まだ酸っぱくはなってない、、、

これも、熟成白菜漬けと認定しよう!!

あ!あれは!!どうかな??

うん、あのちりめんジャコだよ!!

ま、タコもイカもエビも入ってない2級品だけどね!!

うん、冷蔵庫の中で仮眠状態か!!

納豆ご飯の熱で温めて、復活させ泳がせよう!!

熟成納豆ご飯に、ちりめんジャコの活き作り!!

これで、納豆ご飯も新しい時代に入ったかな!!?

美味しい!!

ごちそうさま!!

おっと!!

そんなこんなしてたら、、、

うん、

じゃ、

いってきま~~~~~~~~~す!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。