Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

MOBAC in Osaka 2017

2017年02月26日 20時54分50秒 | Bonne journee !

4年ぶりのモバック大阪が四日間にわたり、開催されました。
1日目の目玉は、七洋製作所のオーブンデモの玉木亭 玉木シェフ、撮影禁止令が出ておりました。(^^;;


ディジィ倉田大将が見守る中、大好きなボンヴィボン児玉シェフ、パリゴ安部シェフ、ヴィロンの松田シェフ、セントルザベーカリー牛尾シェフが華麗なるパフォーマンスを繰り広げるコトブキ オーブン

松田シェフのパン スペシオ仕上げ


タバチェの二枚重ね、初めて!(◎_◎;)

お見事💕

安部さんのバゲットは粉の甘みを引き出す焼き!
クラストが薄く軽くて、クラムはしっとり絶妙な焼きで、生地の甘みがホワーッと〜
お店でもなかなかこのタイミングのバゲット、ゲットできません。いや〜しあわせ。

こんな方も何やらお土産持ってご訪問

ベーカーズプロダクションでは、ビゴさんが乱入❣️
みんなでお出迎え

今回 戸倉商事ブースでは、パンデュース米山シェフとリュックさんが連日魅力的なデモを展開

おいしそ〜〜♪

日清製粉のブースでデモ直前のフルニエ坂田シェフと
アビアント松尾シェフ

今回私がお世話になったブースは
ベーカーズプロダクション 今本社長 西川シェフ ロッテガロンヌ森田さん

日本製粉さんには、沢山の粉を提案して頂き、
戸倉商事さんがママパンと同系列だと今頃認識 (^^;;
ヴィクトリノックス 油井さんには、アウトレット製品を嬉しい価格で購入させて頂きました。

もっともっと回りたかったけれど、収穫のあった4日間でした。
あー、楽しかった の Bonne journee! でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿