魚沼の散歩道

魚沼での、無農薬での野菜作りと四季の変化を徒然にお知らせします。

雪景色いろいろ。

2012-02-29 10:37:45 | 自然の変化、お天気
今日は、午前中は雪降りのようです。
しばらく、ブログの更新は、週に一度ぐらいにしようと思っています。
毎週、生協の注文にパソコンを利用しています。
それで、火曜日か水曜日についでにブログも更新しようかと考えています。
撮りっぱなしだった雪景色を更新します。

朝と夕方で同じ雪景色でもまた違ってみえます。
2月3日に撮影しました。
珍しく2日3日と晴れが続きました。
いつもの権現山です。


魚沼三山です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-29 20:26:44
久しぶりに雪景色が見れてよかったよ(^^)
返信する
初コメントありがとう (名無しさんへ)
2012-03-14 09:47:12
ここ二三日、雪になっていましたが、今日は快晴です。
畑の雪も随分減りました。
四月には、またハウスを建てます。
米作りの準備が始まります。
返信する

コメントを投稿