ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

花🌸通信

2019-04-04 09:08:12 | ガーデニング
 
この春、初めてノエルハーブガーデンにお目見えしたチューリップ🌷 左側には、白いチューリップを植えているのだけど、なぜかこっちはまだ咲いていないの。でも、赤いチューリップがかわいいでしょ? 何だか、中には親指姫がちょこんと座っていそうであります。

         
ムスカリもキャンディ棒みたいで可愛いんだけど、もう盛りを過ぎてる?


利休梅も咲いている――う~ん、これらの写真を撮ったのは、真昼間のせいか、あんまり綺麗に撮れてないな。

まだまだ寒くて、冬服が手離せない有様なのに、庭はすっかり春爛漫♬なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ダロウェイ夫人 | トップ | ある日の日記 »

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事