ノエルのブログ

シネマと海外文学、そしてお庭の話

ノエル通信 春の号

2016-03-06 21:21:28 | ノエル

毎度おなじみ、ノエルだよ。
3月に入って暖かくなりだしたものだから、日中をガーデンで過ごせるようになった。冬の間は、ノエルハウスにこもっていたの。
春の訪れとともに野外に出られるなんて、牧草地のジャージー牛みたいだな。といっても、僕、牛なんて、じかに見たことないんだけどさ。


そして、お楽しみは散歩の前や後に放してもらい、ガーデンじゅうを駆け回ること。ガーデンは、僕の運動場にもなるってわけだ。
放してもらったら、サッカーボールとかくわえて、転げまわって遊ぶんだけど、今日の獲物はプラステックか何かでできた植木鉢(ちょっと、木製に見えるよう茶色く塗られている)。 
   
 それで、水仙の茂みの間を寝転んでいるところを、パチリとされたって訳。 フフ。空模様は曇りだけど、今日は気分がいい。ノエル日和だよ。 
                             
                 
コメント    この記事についてブログを書く
« 春はクリスマスローズとともに | トップ | 手紙教室 »

コメントを投稿

ノエル」カテゴリの最新記事