感動に溢れた世界に、何故いじめ殺しが溢れているのでしょうか。
感動の対偶はいじめだからだ。
感動は自分をいじめ、
そしていじめを発振させる。
明るく楽しい美しい感動こそは、いじめの原因だった。
*。
草履伝説こそは、いじめ日本を作った。
この中で楽しく生きる。
これがお上日本だ。
即ち、畜生・鬼畜・餓鬼の感動に浸っていた。
*。
感動産業は、感動といじめの違いを取り去り、
それを社会機能に変え、
感動産業に取り込まれた人は、
最早葛藤を覚えることなく、
いじめを感動として、
楽しく消費し、
いじめの製造販売消費に、
感動と幸福を見出すのだ。
*。
誰もが金融経済に関わり、
皆でそれを破産に追い込み、
金融経済はなかったことにした。
金融という感動、
この辛い生活に、一時の喜びを作った。
少なくもそれで幸福な時期があった。
*。
金融経済を実行したのは悪徳白人権力だが、
それを望みやらせたのは、無力な人々だった。
*。
感動産業は、
感動をモノ化し記号化し紙化し、
感動と株と債権の境界を消滅、社会機能に変え、
最早葛藤を覚えることなく、
紙飛行機と飛ばすしたり受け取ることを、
楽しんだったのだ。
この債権は狐の木の葉の紙幣だった。
それがばれるまでに巨額の消費を楽しめた。
一時でも幸せになれた。
またやろうぜ。
人生こんなもんだ。
これが感動産業だ。
オレオレ詐欺だって、
つかまるまでは快適に生活できるのだ。
*。
木の葉の紙幣こそは、現代の発明だ。
いや日本の発明ではないか。
犯罪との隠れん坊に鬼ごっこ、
これが現代人類の巨大な発明だ。
それは日本に始まったのだ。
みんなでやる狐ごっこ、
日本の発明ではないか。
日本は世界を支配した。
*。
その内地球上で、
背負い投げ一本、白衣人帝国を倒すことだろう。
その下準備をしているのではないか。
どうせだからインチキ経済を背負い投げに討ち取ろう。
感動の対偶はいじめだからだ。
感動は自分をいじめ、
そしていじめを発振させる。
明るく楽しい美しい感動こそは、いじめの原因だった。
*。
草履伝説こそは、いじめ日本を作った。
この中で楽しく生きる。
これがお上日本だ。
即ち、畜生・鬼畜・餓鬼の感動に浸っていた。
*。
感動産業は、感動といじめの違いを取り去り、
それを社会機能に変え、
感動産業に取り込まれた人は、
最早葛藤を覚えることなく、
いじめを感動として、
楽しく消費し、
いじめの製造販売消費に、
感動と幸福を見出すのだ。
*。
誰もが金融経済に関わり、
皆でそれを破産に追い込み、
金融経済はなかったことにした。
金融という感動、
この辛い生活に、一時の喜びを作った。
少なくもそれで幸福な時期があった。
*。
金融経済を実行したのは悪徳白人権力だが、
それを望みやらせたのは、無力な人々だった。
*。
感動産業は、
感動をモノ化し記号化し紙化し、
感動と株と債権の境界を消滅、社会機能に変え、
最早葛藤を覚えることなく、
紙飛行機と飛ばすしたり受け取ることを、
楽しんだったのだ。
この債権は狐の木の葉の紙幣だった。
それがばれるまでに巨額の消費を楽しめた。
一時でも幸せになれた。
またやろうぜ。
人生こんなもんだ。
これが感動産業だ。
オレオレ詐欺だって、
つかまるまでは快適に生活できるのだ。
*。
木の葉の紙幣こそは、現代の発明だ。
いや日本の発明ではないか。
犯罪との隠れん坊に鬼ごっこ、
これが現代人類の巨大な発明だ。
それは日本に始まったのだ。
みんなでやる狐ごっこ、
日本の発明ではないか。
日本は世界を支配した。
*。
その内地球上で、
背負い投げ一本、白衣人帝国を倒すことだろう。
その下準備をしているのではないか。
どうせだからインチキ経済を背負い投げに討ち取ろう。