超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

地球防衛軍は エントロピー大火災の消火だ

2010-08-29 06:12:28 | Weblog
人類は逆進化させたために、エントロピーが大火災を起こした。
エントロピー大火災は、秩序を発振させたことだ。
ここに秩序なき現代が誕生した。

ここに繁栄と長寿を達成した。
秩序がないのだから、何やってもいい。
それが繁栄という貧困と長寿という不健康だ。
この対偶がワンセットで起きた。

これに対応能力がない。
長寿は病気であった。
繁栄は秩序の破壊であった。
証明不能状態だ。

何がなんだか分からない状態だ。
思考不能状態だ。

*。
人に分かるようにする。
これがエントロピー消火だ。
最適化だ。

これをグローバリゼーションと呼ばせるな。

         *。
グローバリゼーションは世界破壊の否定の肯定だ。

世界を破壊すると、そこに生まれる「良い心地」で、正当化する。
それは破壊を隠蔽したものだ。

*。
否定を肯定する、
即ち公然と晒すと、否定が肯定になる。

これは超理性がない現象だ。
表と裏を同時の読めば、このトリックに嵌らない。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-29 07:17:36

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://731m1id.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿