アメリカと日本のベイトソン文化は、
自己に引きこもり、そこにいい気持ちを作る。
ヨーロッパのレイン文化は、荒野に出て、そこに自己を納得させる。
*。
文化に内向と外向の二種が検出される。
内向は現実を放り出して、気持ちを発振させる。
外向は、人と世界を負帰還関係にして、最適を求める。
*。
現代はいい気持ち文明が、いい気持ち現世を作る文化に優勢だ。
だがベイトソン文明が壊れた。
それがアメリカの崩壊だ。
*。
アメリカのいい気持ち文化は、
国民の国民のよる国民のための民主主義を展開した。
ところがこの国民に有色人種が入っていない。
リンカーンも入れていなかった。
*。
内向的いい気持ちには差別がある。
それを当然とし、問題に出来ない。
*。
日本でも、国家に国民が入っていない。
それを民事不介入という。
そういってこの問題に触らせない。
*。
アメリカも黒人が国民に入っていないことを隠す。
気持ち主義は、不愉快を異物排除する。
即ち、いい気持ち主義は破壊と殺人である。
*。
即ち、いい気分原理主義は、
快楽殺人であり、
いい気分は快楽殺人の快楽である!
アメリカと日本はこの罠に掛かった。
**。
今日もまた我がスナイパーは的を撃ち抜いた。
神に栄光のありますように。
自己に引きこもり、そこにいい気持ちを作る。
ヨーロッパのレイン文化は、荒野に出て、そこに自己を納得させる。
*。
文化に内向と外向の二種が検出される。
内向は現実を放り出して、気持ちを発振させる。
外向は、人と世界を負帰還関係にして、最適を求める。
*。
現代はいい気持ち文明が、いい気持ち現世を作る文化に優勢だ。
だがベイトソン文明が壊れた。
それがアメリカの崩壊だ。
*。
アメリカのいい気持ち文化は、
国民の国民のよる国民のための民主主義を展開した。
ところがこの国民に有色人種が入っていない。
リンカーンも入れていなかった。
*。
内向的いい気持ちには差別がある。
それを当然とし、問題に出来ない。
*。
日本でも、国家に国民が入っていない。
それを民事不介入という。
そういってこの問題に触らせない。
*。
アメリカも黒人が国民に入っていないことを隠す。
気持ち主義は、不愉快を異物排除する。
即ち、いい気持ち主義は破壊と殺人である。
*。
即ち、いい気分原理主義は、
快楽殺人であり、
いい気分は快楽殺人の快楽である!
アメリカと日本はこの罠に掛かった。
**。
今日もまた我がスナイパーは的を撃ち抜いた。
神に栄光のありますように。