真善美の客観的妥当性から、
ダイポール・モード現象最適性、
そしてGёdel合理性へ。
人類の思考基準自体が進化した。
*。
真善美思考、そして正→反→合思考。
そして決定できないことをしない、
消点を実在としない。
やってならないことを妄想しない。
*。
リアリティはメタリアリティに進化した。
真善美+時間の四次元、
更に心や魂の精神を加えた五次元。
世界空間の井戸は五次元、
その井戸から四次元空間が湧き出す。
世界空間の口は五次元、
それが銜えた尻尾は四次元。
世界空間は四次元と五次元で接続されている。
*。
現状は部分と全体を同一化している。
この閉塞感に人は切れた。
*。
簡単にシミュレーションすれば、
個人は四次元、社会は五次元、
現実はそれを一体化したもの。
社会の口が個人を銜える。
社会と個人は連続だが次元が違う。
異次元接続、
点と線と面と空間、
通常にやっている。
空間の先の超空間、五次元。
現状は部分と全体を同一化している。
*。
リアリティの先に次元の高いメタリアリティがある。
精神はここにある。
物事空間の精神空間への変換、
これが現代世界。
真善美を越えた精神、
これでダイポール・モードが最適化する能力を持つ。
*。
真善美空間とそれより次元の高いGёdel空間。
Gёdel空間の井戸から、真善美が湧き出す。
人はGёdel空間に存在していた。
ここのは心や魂がある。
これを使わないとダイポール・モード最適化は出来ない。
Gёdelの不完全性定理は、
精神空間の物事空間への井戸であった。
*。
最適は五次元にあり、
産業空間は四次元であった。
産業空間に最適は存在しない。
ダイポール・モード現象のコントロールは出来ない。
*。
真善美四次元から心魂の入った五次元へ。
今産業天動説から、
心魂地動説への転換が行われている。
*。
法治国家に社会最適化は出来ない。
最適は精神空間にある。
ダイポール・モード現象最適性、
そしてGёdel合理性へ。
人類の思考基準自体が進化した。
*。
真善美思考、そして正→反→合思考。
そして決定できないことをしない、
消点を実在としない。
やってならないことを妄想しない。
*。
リアリティはメタリアリティに進化した。
真善美+時間の四次元、
更に心や魂の精神を加えた五次元。
世界空間の井戸は五次元、
その井戸から四次元空間が湧き出す。
世界空間の口は五次元、
それが銜えた尻尾は四次元。
世界空間は四次元と五次元で接続されている。
*。
現状は部分と全体を同一化している。
この閉塞感に人は切れた。
*。
簡単にシミュレーションすれば、
個人は四次元、社会は五次元、
現実はそれを一体化したもの。
社会の口が個人を銜える。
社会と個人は連続だが次元が違う。
異次元接続、
点と線と面と空間、
通常にやっている。
空間の先の超空間、五次元。
現状は部分と全体を同一化している。
*。
リアリティの先に次元の高いメタリアリティがある。
精神はここにある。
物事空間の精神空間への変換、
これが現代世界。
真善美を越えた精神、
これでダイポール・モードが最適化する能力を持つ。
*。
真善美空間とそれより次元の高いGёdel空間。
Gёdel空間の井戸から、真善美が湧き出す。
人はGёdel空間に存在していた。
ここのは心や魂がある。
これを使わないとダイポール・モード最適化は出来ない。
Gёdelの不完全性定理は、
精神空間の物事空間への井戸であった。
*。
最適は五次元にあり、
産業空間は四次元であった。
産業空間に最適は存在しない。
ダイポール・モード現象のコントロールは出来ない。
*。
真善美四次元から心魂の入った五次元へ。
今産業天動説から、
心魂地動説への転換が行われている。
*。
法治国家に社会最適化は出来ない。
最適は精神空間にある。