二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

行方不明だった「暗夜行路」

2020年08月10日 | 小説(国内)
今日買いに行こうかと思ったけど「まてよと」考え直し、あらためてある場所を引掻き回したら、あったあった、2-3年まえに買ったのが! 
なにしろ図書館暮しなので、大量の本、CDその他に囲まれている(^^;)ダハハ 
隙間に落ちていたため、よれ、ねじれがかなりひどい。
戻るかなあ正常に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つの到達点としての「焚火... | トップ | ローソンの幟旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説(国内)」カテゴリの最新記事