水彩画と俳句の世界

自然を愛し、感性を大切にして「水彩画と俳句の世界」を楽しんでいます。

いつでも太陽があるように

2011年04月28日 14時02分58秒 | その他
       團伊玖磨作曲・江間章子作詞「いつでも太陽があるように」      

 古いアルバムの中から、1966年日本テレビ だんいくまポップシ・コンサートのテーマ・ソング「いつでも太陽があるように」の楽譜が出てきました。なつかしくもあり思わず歌っておりました。
  
  若き日の楽譜見つかり春歌う 惟之 


  いつでも いつでも そらに太陽があるように
  いつでも ひとには うたがある

  地球はまわる まわる しったよ しったよ
  あいのかなしみ あいのよろこび

  いつでも いつでも まわれ地球よ うつくしく
  いつでも いつでも 地球よ 輝いて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第84回響高槻句会(幻住庵... | トップ | 四月の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事