気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

続・御船山公園。

2007-04-29 21:37:53 | 旅行

えーっと、昨日の続き・・。

今日も、御船山公園で撮った写真。
いや、殆ど此処でしか写真を撮って無いんだけどね。


公園の名前にもなっている「御船山」。
春霞?がひどくて、余り写りが良くないなぁ。
この他の御船山の写真はほぼ全滅・・。




綺麗に咲いていた数少ない花の中の一つ。


薄いピンク色の綺麗な花だったが・・、上手く色が出てないぞ。


休憩所兼、茶屋の横にあった番傘の色が、新緑の中に映えて綺麗だったので、思わず撮ってみた。




もう一枚、縦位置で・・。


今回一番のお気に入りの写真である。



ああ、もうすぐ休みが終わる。
地獄の一週間が始まるよ~。
今日も予定が詰まってて、結局、自転車に乗れなかった・・。
ああ、ゆっくりうろつけるようになるのは何時だろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてますぅ。 | トップ | 今回のお役立ちグッズ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事