気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

推し様に乗っていただく回転台

2024-06-16 20:21:11 | その他

百均のキャンドゥに面白そうなものが売っているとの情報を得たので、早速買ってみた

モノはこれ、"推し様に乗っていただく回転台" である




中身はこんなの




単三電池が一本入るようになっているんだけど、太陽電池パネルが付いていて、電池を入れなくても照明の光があれば回転するようになっている
今回のモデルは "メルゼナ" さん ww
動画は上げられないから連続写真で









こんな感じでゆっくり回転してくれる
ちょっと試したら、バンダイの "アクションベース7" は、はみ出しはするけど乗せることは出来そう
つまり、1/144 のガンプラで余り大きくない物は乗せられそうって事
接続用の穴が 3mmの物で、余り大きくなければ何とかなるんじゃ無いかな

今作ってるのが完成したら乗せてみようかな ww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "カスハラ" について思うこと | トップ | 補充物資とちょっとした改造 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです♪ (ゆうちゃん)
2024-06-16 21:21:17
しかも、ネーミングが良いですよねぇ♬
推し様✨

わたし、この年齢になって
最近すごく思ったんです。

俳優さんにしても、プロレスラーにしても、
もう
格好良いとかときめくとかじゃない、
でも、
このキラとした感覚って、
「推し」という言葉が本当にピッタリ♬

実は私、ダイ〇ーのスタッフなんですが、
キャンドゥやセリアも見てあるくの、大好きです^^
返信する
ありがとうございます (気まぐれ猫)
2024-06-16 23:51:22
ネーミングは良いなと私も思います ww

推しが有ることは、対象に対しての情熱か有ると言うことですので、とても幸せな事だと思っています

100均めぐりも楽しいですよね
色々良さげな物が有るのでついつい買いすぎてしまいます
ダ〇ソーダさんにもいつもお世話になってます
コスメ売り場におっさんがうろついてる場合、大概はモデラーですので、生暖かく見守って頂けますようお願いします ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事