気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

F-16 作製、やっとここまで

2024-07-07 15:10:04 | 模型

F-16JC の作製だが、やっとここまで進んだ

やっと機体の接着まで行き着いた
これから接着剤が乾くのを待って、機体の接着部の段差をならして、主翼の接着と段差の対応をして、シートまわりの作製と塗装、機体と水平尾翼、垂直尾翼の塗装




足回りの塗装と組み立て、機体全体に一度クリア塗装をしてデカールを貼って、クリアを吹いたあと全体を研いでデカールの段差を無くして、トップコートの塗布・・・




うん、全く終わる気がしないww



あ~、前脚カバーにつていてる着陸灯の塗装をどうしようかなぁ
ガンプラよりパーツ数は少ないんだけど、その分塗り分けが大変
ついでにロービジのぼかし塗装もしないといけないし・・・、ホントに終わる気がしないよ、いやマジでww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の追記 | トップ | 今更だけど、モンハンのマス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型」カテゴリの最新記事