naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

マラソン大会(7回目)おまけ

2011-12-07 18:07:55 | マラソン
先日参加した、ダムの上のマラソン大会の完走証が届きました。





なんだ、後日郵送なら後日郵送って書いといてよ。




(ホームページに名前も出てるのでタイムはヒ・ミ・ツ)


中には、しっかりした厚紙でできた完走証と一緒に、記録集も入っていました。

ふむふむ、私などはホームページで確認するからいいけど、そうじゃないひともいるから一律で送っているんだろうなあ。

ほう~、忘れ物のご案内か。





しかしこれじゃよくわからんぞ。

中はこのように、両面印刷で年代と距離ごとの成績が出ています。






(1時間以上のタイムも、75分とかの表示なので、正直ちょっと見にくい)


パラパラとめくっていて、超ビックリ!







なんぢゃこりゃ!





よく見れば、某大手保険会社が持ってきたチラシに印刷されています。





裏側を再利用するために取っておいたんだろうと思います。

でもそれがなにゆえここに???

新しい紙ばっかりで印刷してるんだろうに、なんでまぎれこんだの???

(自分の成績が載ってるページじゃなかったけど)





うん、言いたいこといっぱい。

この記録集は、持っていてもそのうち処分しちゃうので、今一度気を引き締めてもらうためにも

こんなんいらんわ

と送り返すことにします。

最初から最後まで、なんだか間の抜けた実行委員会主催の大会でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ぺもぺも)
2011-12-09 14:04:50
失礼ながら(?)、読み終えて笑っちゃいましたよ。

完走証まではよかったのにねぇ・・・。

ぜひ、来年も参加してみてください。
どれだけ改善されるのか期待しちゃう♪
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2011-12-12 09:38:46
大会後は、次回に参加する気は失せてたけど(笑)返送する記録証に、他に改善して欲しい点も一緒につけて送って、来年どうなってるか確認するのもいいね。

余談だけど、この大会のお弁当は、希望者のみ参加費と別に700円支払って用意してもらうシステムなの。
でも、参加者は何百人もいるのにお弁当を食べてるひとって半分、いや三分の一くらいしかいなかったのよね。
なんでだろうって思ったら、値段のわりには美味しくなかったのよ~。
これなら少々高くても、帰り道にある美味しいレストランで食べたほうがずっとマシだったわ。
そう思ったのは、昨日の大会の参加費に含まれるお弁当がとても美味しかったから(笑)。
やっぱ、ちょっとしたことだけど、こういうとこで主催者側の配慮ってわかるよね。




返信する

コメントを投稿