可愛い立夏の舌ぺろ。
こうなると可愛さ半減。
しかし、歯が見えると可愛さ85%まで復活!
誰かにくっついて寝るのが好きなうめちゃんは、きっとご満悦。
今日も今日とて取っ組み合い中の師匠と弟子。
何度も向かってくる、とってもしつこい弟子ですが、プーシャー言いながらも師匠は頑張っています。
それを少し離れた場所(部屋が狭いから離れたくても少ししか離れられないのさ)から見学するキャメロン。
アリソンにかまってもらっている間は、立夏が飛びかかってくることはないので、余裕の態度でくつろいでいます。
あいかわらず立夏の下痢ぴっぴは治りません。
治らないというよりも、まずまずの形があるブツが出るようになったかと思えば、翌日はまた柔らかすぎるブツが出たりとかで、すっきりしません。
しかし、本猫はとっても元気ハツラツです。
週末に2回目のワクチン接種に行くので、それまで様子を見るつもりです。
そうそう、昨日は初めておげろりーなをかましてくれましたが、食べ過ぎによるものでした。
しかし初めてというのはこういうものなのでしょうか、食べ過ぎゆえに一気にドバーッと出たのですが、立夏はそれに驚いて同時に後方に30センチほど飛び逃げました。
長年、猫と暮らしていますが、そういうのは初めてで驚きました。