naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

かわりばえもなく

2020-10-13 12:32:09 | 日常

いつも寝てばかりの画像でごめんなさい。

 


近づくとすぐに起きるアリソン。
 
そんな時は『うにゅー』と甘え鳴きします、ぐっふっふ。
 
 
 


可愛いお顔が見れぬよキャメロン。
 
でもここで、可愛い!と並んで寝転んだら、ツンデレなので時々めっちゃ嫌そうな顔をして別の所に移動することもあります、しくしく。
 
 
 


私が積み上げた布団をソファ代わりにしてもたれて寝転ぶと、すぐに頭の所に来てくっついて甘える立夏。
 
(時々足蹴にされるオプション有り)
 
でも、布団を敷いて寝たら全然寄って来ません。
 
なぜ?
 
寒い夜だと布団の中に入りたがりますが、いつの間にか出ていってしまい、他のところで寒そうに丸まって寝ています。
 
なぜ?
 
 
 
 
おそらく、一生わからないですね。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿