naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

老化現象とおもふ

2011-12-10 18:36:20 | 



まああ~!

なんて可愛いのかしら~!

そっとなっちゃんの上の毛布をめくったら、普段は絶対くっつかないうめちゃんに、ぴったりと寄り添っています。





嗚呼~、私もこの間に挟まって寝たいわ~!



そんなルンルン気分を吹き飛ばすモノが、猫のカリカリごはん入れに落ちてました。





…なっちゃんの、上の犬歯が抜けたようです…。

ま、まあね、うめちゃんなんか何年も前に抜けてるけど、猫はごはんは飲み込んで食べるほうだから、なくっても問題ないしね。

別にニンゲンみたく、口元がたるむわけでもないし。

なっちゃん自身も、ごはんも問題なく食べてるし、痛そうでもないし、普段とちょっと口周りが違うわ~と、しきりにくっちゃくっちゃと口を動かしていますけど、そのうち慣れるでしょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿