0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

マイケルのポータル(ハートの掲示板)―恐怖を愛に変えるとき(5/26 更新)

2014-05-26 19:53:02 | マイケルのポータル―恐怖を愛に変えるとき
5/26 更新 ; コメント欄、変わらず心のこもったコメントが続いていますね。有難うございます。
5/15 更新; ミニリングに新着があります。
5/15 更新; 私が”もぐっていた”(p(-x-〃) 間にも、素晴らしいやりとりが続いています。交流することで、お互いに気づきのレベルが深まっていくんですね。たくさん学ばせて頂いています。有難うございます。
4/30 更新; コメント及びミニリングに新着があります。
4/28 更新; コメント欄で、素晴らしいレインボーチャイルドのお話がシェアされました。勇気と希望をもらいました。ありがとうございます!
4/18 更新; 私が承認しないコメントを送られた方は(これまで、ほんの数点ですが)、全体の光を増すためという、このマイケルのポータルを設けた趣旨に合わないために掲載されないことをどうぞご理解下さい。また繰り返しますが、私の個々の外世界の情報記事に対するコメントは受け付けておりません。自分にとって何が本物かは、もうこの時期ですから、自分のハートの共鳴、自分の識別力で決めましょう。よろしくご理解のほどを。
4/18 更新; ミニリングに新着があります。オリジナル・unknown さんからコメントが届きました~。私は、ここは、マイケルから人間に出された宿題をみんなでやる場所だと思っています。一緒に考えましょう。
4/17 更新; 皆様、コメントへのご協力有難うございます。読んでいると、本当に癒されますね。いやあ、皆さんのヒーリング力、すごいですぅ。さすが、レギオン!
4/16 更新; コメントに新着があります。ヘルプ!の叫びが来ています。マイケルのレギオン、集合お願いします。
4/14 更新; コメントに新着があります。この掲示板を開いて良かった、、今日ほど、それを実感できた日はありません。m(_ _)m
3/25 更新; 以下の5本の記事に関する新しいコメントはすべて、この「マイケルのポータル」の記事のコメント欄に入れて下さるようにお願いいたします。m(_ _)m  そうすれば、新しいものはここだけ見ればわかりますから。そして、皆さんの持っていらっしゃる沢山の素敵な物語を、どうぞ私だけではなくて、このコメント欄に掲載して多くの人にシェアしてあげて下さいね。愛の水に落とした小さな一滴、さざ波でも止むことなく広がってゆきます。


-----------------------------------------------------------------------------------------

AA マイケルが私のサイトに開いてくれた5次元へのポータル、関連する記事をまとめておきました。いずれもコメント欄を読めるようにしてあります。あったかいエネルギーがもらえますね。

この「マイケルのポータル」のコメント欄は、今後のライトワークの情報交換とか、愛のリングにつながるコメントなら何でも、ご自分の思いやアイディアを表現する場してお使いいただけたら、と思います。(とりあえず、今はこんな形で置いておきます。

1. 3月15日仙台でフリーエネルギー・セミナー/光のシップのパフォーマンス!ライトワーカーのご意見募集
2. 急告!復興朝市朝ごはんイベント(3/16朝8時ゆりあげ湊神社・集合)決定!(10:46 更新)
3. ガイアが最も愛を必要としているところ
4. 愛でくるむということ
5. マイケルに背中を押されて
6. 自分の中から溢れ出すtsunami of Love
7. Unknown さん、だから地球はあなたの愛を必要としている



------------------------------------------------------------------------------------------



2014-3-26

  
この藍染アートは、楽しいアセンション・次元上昇、やまさんの作品です。復興朝市イベントでお目にかかった際に参加者全員に絵葉書を下さったのですが、その中の1枚です。素晴らしいでしょ!☆⌒(*^-°)v   実は、私にとっては、これも、AA マイケルからのメッセージなのです。このブルー、この光の星、まるでマイケルご自身ではないですか。
復興朝市イベントの前の晩、私は、「明日せっかく参加して下さる皆さんに姿を見せて」と(UFO を念頭に)お願いしたのですが、当日は空に霞がかかっていてよく見えず、私たちも朝市の美味しそうな匂いにつられて目が泳ぎ、よく空も見ず。。。笑) まあ、私は、絶対にUFO を見たいとか、一番にオープン・コンタクトしたいとかは全然思っていないので(だって、ファミリーとは毎晩会っている(はずだ)し、準備は進んでいるというから別に急ぐ必要ないし。。)、UFO を見られなくても、ま、いいかって感じで、帰ったのですが。。でも、「皆さんに姿を見せて」という私の願いはちゃんと聞き届けられていました。藍染屋さんが全員に下さったこの絵葉書を改めて眺めたら、そこにはマイケルのお姿があるではないですか! 藍染屋さんもファミリーですね~。国常立大神とか言っていらっしゃるけど、私はすごくマイケルを感じるの。ああ~、今度、丸森の工房にお邪魔しようかな~。でっかい作品があったら、ぜひ私の部屋に飾りたいデス。♪(*^ω^*)♪

2014-3-26  一緒にCobra コンフェレンスを体験した方からメールを頂きました。原発事故後に仙台から福岡へ避難・移住された方ですが、今回、「恐怖を手放すことができた」リアルな体験を綴って下さっています。ぜひご覧になって下さい。「コブラ・ポータル・コンファレンス in 門司港」で劇的な意識の変化を体験

2014-3-29  昨日から、用事で、東京に来ています。今日明日、ブログに関わる時間がなかなか取れそうになくて。すみません。アイシャ・ノースの最新「再起動」、必読ですね。なんというシンクロニシティ! ぜひぜひお読み下さい。(Rieko さんの翻訳です。)
~~そのようなわけで、「花粉を集め」続けましょう、そして何か見つかったら伝えあいましょう。自分達が見つけたものが他の人達の見つけたものと「一致するか」を計るためではありません。一人一人が見つけた断片を繋ぎあえば全体像が見られるからです。CC達は言いましたね、私達はそれぞれに独自の道を進み、それぞれに独自の内なる宝物がある。けれど、何を発見したか互いに伝えることも大切だ。とね。これは私達の壮麗さを再発見するための集団レベルでの努力であり、私達だけではなくこの惑星上の「誤りを正す」ためでもあるのです。それが可能となる唯一の方法とは、エネルギーをまったく新しい方法で共有することです。皆さんのこの先の旅も最善のものとなりますように、そして私達を待っている宝物が見つかりますように!~~

2014-4-4  4-4-4、天使の日ですか。いいですね~。それ、採用っ! コメント欄の守り人の皆様、有難うございます。無理なさらないで下さいね。☆⌒(*^-°)v   この場は、必要な時に必要な人が読みに来て、必要な人が書いて下されば良いのです。閑散としていても構わないんですよ、流れに任せて。どうぞ、お気になさらないでね。。ところで、皆さんにプレゼント。昨日、何故か突然思い立って、クロゼットの中の古着の整理に着手しました。そうしたら、昔のジャケットの襟にこのピンが付いたままなのを発見しました。青いエンジェル。。ふふふ、誰かわかりますね。私は、この襟ピンの存在自体を忘れておりました(いったい何十年前よ~(~_~;)。私も昔から、エンジェルが好きだったんですね。4-4-4、エンジェルの日、これを見た皆様にもエンジェルからメッセージがありますように!


2014-4-8  恐怖が残っていると、通過する低アストラルプレーンにおいて自分でそれを現実化させてしまいます。さらに高次元へと上昇する上で大きな妨げとなります。ぜひ読んでおきたいメッセージですね。全文をこちらで。
「~強さでは、常に内なるパワーの方が他者支配に勝ります。他者支配は三次元と低アストラルプレーンのの共鳴です。しかし、内なるパワーは多次元本質の全域に共鳴し、あなたを『一つなるもの』の『いま』に繋ぎとめます。あなたの内なるパワーは実際に破壊に使われる武器を止めることもできるのです。無条件の愛を使ってね。」「もしそれが本当なら、」僕は勢いあまって大声で言った。「どうして毎日、爆弾が落とされているんだろう?」「爆弾を受けている人々の中で、無条件の愛を使って爆弾を変えることができると知っている人は何人いるでしょう? 実際のところ、無条件の愛すら知っている人間はどれほどいるのでしょう?~」
こちらも同じく。全文をぜひ。
ますます増加してゆくこの光の中へ、皆さんと同じ決断を下して皆さんに加わるようにと皆さんから彼らに強制することなどできないのです。それは現在この惑星に住んでいる一人一人の魂によって、個人として下すべき決断です。簡単にその選択をとることができる人もいます。彼らは内で偉大な、素晴らしい何かが湧きあがってくるのをすでに感じているからです。彼らは皆さんを見て、皆さんの愛情こもった目の中に彼ら自身の旅を見出すことでしょう。一方で、長い道のりとなる人もいます。彼らは自分にとってふさわしいと感じられる選択をすることでしょう。いまの身体から出て、彼らが内に携えている意識にもっと遥かに順応できる形で光に向かって自らを上昇させる作業のためにもっと整った器に再び入るか、もしくは彼らがよくよく知っている絶望という暗い谷底に残存することを選択するかです。彼らにとっては、そこが生きてゆくために最も安全な場所なのです。

2014-4-18  皆様、知ってました? 不動明王とAAマイケル。実は、同じ存在なんだそうです。東洋の不動明王=西洋のAAマイケル。何故そうなのか、言及したサイトがけっこうありますから、「不動明王とミカエル」で検索してみてね。私、実は最近、私を守ってくれている存在が不動明王だと知ったのですが、、その時は「わォ!」と思いましたが、その時の現れ方が両者が重なっていたので、調べてみたら、同一の存在だと知って、すご~く納得したわけです。フフフ、ここに集っておられる皆様も、「あ~、だから私、お不動様も好きなんだ」って思っておられるのではありませんか。両者とも大切にしたいですね。マイケルにつながりたければ、近くのお不動様にお参りしましょうってことで! 仙台だと何処かな。。  (*^θ^)


2014-4-21   ここは、苦しくてもがいて、、、それでも自分の力を取り戻したい、目覚めたい、気づきたい、自分の本当の力を思い出したい、、、、そういう人たちの心の叫びには扉を開いています。「他力本願はいやだ」「他人を責めても解決にならない」、それに気づいた人たちを歓迎しています。「気づき」のための場、自分で「きっかけをつかむ」ための場です。そして、同じような苦しみから少し先に抜け出した人が、後に続く人に手を差し伸べて、「できるよ」と励ます、それによって、その人がまた後から来る人に手を差し伸べる、そういう良い循環ができあがることを願って、私は議論が続くのを見守ってきました。しかし、すべてに先立って必要なのは「謙虚さ」です。自分をふりかえる「謙虚さ」、それさえあれば、すべての入口は開きます。このマイケルのポータルもそれが唯一のチケットですから、それだけはしっかり携えてきて下さいね。

2014-4-24  ”伝導瞑想”に参加される皆様、有難うございます。「他者に奉仕したい」という気持ちが芽生えるのは自分自身が癒えてきた証拠、光の道に乗って進んでいるということですね。参加表明者は目下、以下の通り。この内から2人選んで三角瞑想しましょう。大祈願は私の記事からコピペ・プリントしてね。(ハハハ、何度も書くけど、ほんとにこんなにアバウトでいいんかいな?! まあいいや、どうせなら楽しめるワークにしてまおっ! (*^m^*) ) 「自分も奉仕します」という方はコメント欄で表明を。名前を追加してゆきます。(あ、表明したくない方はそのままで良いですよ。黙ってこっそり励んで下さいね。みんなには気付いてもらえないけど。。)
ラヒラヒ、なるでこ、あさちん、ももぴ、Kayoko、ミク、ruruneko、K.Matthew、おち、hibi31、yuri

2014-4-30  コメント欄 2014-04-30 10:37:21 のMさんの「天使の羽」の写真です。わあ~、きれい! シェアしてくれて有難うございます。


2014-4-30  Mさんの「天使の羽の写真」を見て、私も「剣を持つ天使の雲」の写真を撮ったことを思い出しました。剣を持つ天使といったら、彼でしょっ、≧ω≦)♪♪  以前に記事にしたと思うけど再掲! 虹色の服を着ています。カッコいいですね。


2014-5-15 清らかな海・澄みわたる空のあーちゃんが、東京でUFO 編隊の動画を撮られて、ブログにアップされています。こういう映像が普通に撮れる日が来たんですね。「空を見上げれば、君たちはいつもそこにいるね~♪」 もはや、何ら不思議に思わない、日常の光景になりますね。




最新の画像もっと見る

325 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合の花さんからのメール (ハートの贈りもの)
2014-03-24 22:00:15
コメント欄第一号として、「百合の花」さんから頂いた、私の「マイケルに背中を押されて」の記事に対するメールを、許可を得て紹介させていただきますね。台湾、大変なことになっていますね。何か支援ができれば、と思いますが、さてさて。。。百合の花さん、いつも慈愛に満ちたメッセージを有難うございます。私が続けてこられたのは、ひとえに多くの皆さんから頂いた目に見えないエネルギーのお蔭です。これからも、正直・誠実・無執着(ラヒラヒさん、マイトレーヤ、勉強しましたよ!)を目標に(っていうか、それしか芸がない、、、(´ェ`;)ゞ )、基本、自分にとってワクワクする情報を載せていきたいと思います。

-------------------------

ブログ拝見しました。
お疲れ様です。そして、おめでとうございます。自分の心からやりたいことをついに足を踏み出せたことをお祝いします。

本日は、一週間のご報告にてメールいたしました。

まず、13日は愛と光と感謝の波動を送りました。レイキヒーリングでは、仙台と東京にみんなの祈りの集約できる器のようなポータルを作りました。

14日~16日は前にご説明した防御波動を送りました。レイキヒーリングでは、やおろずの神様との繋がりを改めて申請しました。

続いて、17日~18日は再び愛と光と感謝の波動を送りました。私は同様に神様たちに繋がりを感謝して申請しました。

19日~20日は、チャクラ調整の波動を送りました。レイキヒーリングでは、今フリーエネルギーと関わりがある、現在大く動きを出した台湾の非暴力抗議の支援を願い、祈りました。

以上です。


色々なことがあったのですね。私もブログを読んでいて、晴れやかになり、ハートさんのような人の幸せの歯車になれたことを心から喜びました。素敵な体験をつづってくださり、ありがとうございます。

読んでいて思い出したのですが、錬金術に面白い形成のものがあるんです。一つの丸が色々な円とつながりあっていて、大きな花のような模様になっている物です。

個体同士は直接重なり合うことはなくても、全ての丸は必ず繋がっていて、大きな輪を形成している模様です。

この物から発するエネルギーは、「調和の光」、西洋ではキリストの光とも呼ばれています。フラワーオブワークス、ハートさんの役割はなんとなく、そうなのかなあと思いました。

ミカエルやアシュタール、ブッタや観音、母なる地球に創造主…そのようなメッセージを見たり読んだりチャネリングしたりするのは、ハートさんやライトブロガー達の心豊かな言葉を応援する過程であり、本来私の望みは、ハートさん達のような人が活躍する時代を見て見たかった。それが私のやりたいことです。私もやりたいことができて、とても嬉しく思っています。

世界は本当に動き始めています。くしくも、ケッシュさんが台湾にて情報を手渡した数日後、今、台湾の学生中心に、政府の強行採決に対して、非暴力抗議が行われています。座り込みは三万人に増え、ほとんどの人々は政府のやり方にノーとする意思があるので、大人は学生たちにお弁当や花を手渡しています。配られたひまわりを手にした学生を見て、ひまわり活動と平和な名前もつけられています。

たまに暴走族が花火で暴れようとすると、平和!平和!と声を上げながら彼らを取り囲んで追い出すとか。手を上げず見守る警官たちにも人々はがんばれと声をかけているそうです。

ハートさん、もしかしたら、これもハートさんが呼びかけたきっかけかもしれませんね?それは冗談じゃなく、あなたや私たちにはそれだけのエネルギーがあるということです。私の祈りの提案を聞いて行動してくださり、本当にどうもありがとう。

おかえりなさい。
そしてこれからも、どうぞよろしく。

旅路が安全で豊かな経験となりますように、心から祈っています。

愛と光と感謝をあなたに送ります。
返信する
ご苦労さんでした。 (誠(pasukaru))
2014-03-25 03:57:36
門司港から帰られましたか?

私は日曜の夜12時前に帰れました。

一応初コメントを入れておきます。
返信する
rurunekoさんからのメール (ハートの贈りもの)
2014-03-25 20:32:51
2014-03-25 19:19:13
ruruneko さんから、以下のメールを頂きました。「恐怖を手放す」がテーマで、とっても素敵な内容です。今、恐怖を抱えている人にもきっと参考になるのではないかと思い、許可を得て転載させていただきますね。みんな、マイケルのファミリーです。すごく大きいんですよね。一番大きいサークルなの。たぶん、「い~れ~て」って言ったら、絶対誰も仲間外れにしないの(笑)。正直・誠実・愛・勇気に向かって努力する人なら、みんなウェルカムなんだと思います。迷っていたら、彼に話しかけてみて、ハートで! (゜ー^*)

----------------------

narudekoさん、こんにちは!
マイケルに背中を押されての記事を読んで、私の体験も聞いていただきたいと思いメールしました。


私は震災のストレスから解放されたいと思いヨガを始めてから、光をみたり不思議な体験をするようになりました。

2月25日のヨガ中のことです。突然氷のような青い大きな西洋の剣が頭に飛び込んできて、戦え!と聞こえました。
あったかくて気持ちよくヨガしてるのになんだこのそぐわないものは!と思いました。


帰りに友達に話すと、それはミカエルの剣じゃない?とのこと。不安や否定的なものを断ち切ってくれるとのことでした。


実は私はnarudekoさんのブログを見ていたのにも関わらず、チャネリングメッセージをみても内容だけをみていて、誰からのものということには関心がなく、天使についてはまったく無知でしたし、正直あまり興味がありませんでした。


友達と別れ、地下鉄に乗った私は、天使が自分の存在の証拠を残すようなことを思い出しました。
広告を眺めながらエンゼルパイの広告でもあったりしてと思っていると、なんと私の座っている真正面に青い大きな文字で仙台白百合女子大学とあり、青い剣に青い翼の生えた校章がありました。


ネットで検索すると、まさしくそれはミカエルの剣で、検索すると何度もオラクルカードの広告がでてきます。
その場で買うこともできたのですが、ちょうど1週間前に本屋でみたオラクルカードコーナーが気になってきました。


その時は素通りした売場に、何故か売っているような気がしてすぐ行ってみると、やっぱり売っていました。


初めて引いたカードは「あなたと最愛の人は大丈夫です」ミカエルが万事を引き受け、あらゆる面から防御しているので、ゆったりできる、というものでした。

私は震災後、地震恐怖症になり、予知サイトを何件もチェックしなければ不安という日々が何年も続き、子どもとの分離不安も強いものでした。


放射能についても一時は移住を考えて家庭崩壊というところまでいったものを、narudekoさんのブログに励まされて乗り越えてきました。

でもなかなか完全に恐れを手放すことができずにもがいていたのです。


このカードは私の一番いって欲しい言葉すべてでした。
どんな言葉よりも求めていた答えでした。
涙があふれて止まりませんでした。


ゆりあげ朝市イベントも、津波のきたまさにその場所に行くことはとても勇気のいることでした。
子どもとの分離不安もありました。でも連れて行くのも心配。


そんな時、ガイアが最も愛を必要としているところの記事を読み、本当に感動しました。
オラクルカードに行っても大丈夫ですか?とたずねると、「今度こそ恐れを手放す」「有利な結果」と。
新しく始まった人間関係は長く続くともありました。

そしてみなさんに会えて楽しい時間を無事に過ごすことができたのです。
あの記事がマイケルにつながるものだったと知って、またとても不思議な気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです。


narudekoさん本当にありがとうございました。
長文大変失礼しました。
返信する
繋がり始めたのでしょうか? (kinoko)
2014-03-25 21:29:45
百合の花さんのコメントを拝見しました。

〔読んでいて思い出したのですが、錬金術に面白い形成のものがあるんです。一つの丸が色々な円とつながりあっていて、大きな花のような模様になっている物です。〕

実は昨年末から私のビジョンに表れていたからです。白い短めの蝋燭が繋がって一つの円を構成しそれがたくさん一部分接しながら繋がっています。ある時からその中の一つの円がハートに変わりました。たくさんある円のうち一つだけハートマークなんです。昨夜は25日の瞑想の呼びかけのブログを拝見したあと一緒に活動できる夢が叶ったと感謝しながら眠りにつきました。いつもの円のビジョンが表れ(もちろん一つはハート)ました。すると初めてのビジョンが見えました。円を構成している蝋燭のようなものが逆紙吹雪のような感じに浮き上がりキラキラしながら天に昇っていったんです。翌朝百合の花さんのコメントを見てホントにびっくりしました。ここに答えがあったんです。あの蝋燭はライトワーカー、ハートはもちろんハートの贈り物さんです。私はハートの贈り物さん所属のライトワーカーということでしょうか・・・世界中にちらばったライトワーカーが天に向かい光を放つ時が訪れたのだと思います。どうしてもこの喜びをお伝えしたくてコメント欄に投稿させていただきました。文章が下手で恥ずかしいので読後は反映せず消してくださいね。今夜の瞑想ご一緒させてください♪

返信する
kinokoさん、載せてもいいですか (ハートの贈りもの)
2014-03-25 22:55:38
2014-03-25 21:29:45 kinokoさん、

素晴らしいメッセージありがとうございます。
文章が下手だなんてとんでもないですよ! 所属でいえば、私たちはみんな平等にマイケルのファミリー、小さな輪っかが組み合わさって、大きな輪っかを作っているんだと思います。それぞれ位置は違っても、どれ一つも欠かせないんですよね。こんなきれいな愛のリングのイメージ、シェアしていただけると、きっと皆さん嬉しいと思います。そう思って、消さずに掲載させていただきましたが、どうしてもお気持ちに沿わないようでしたら、その旨またおっしゃってね。消しますから。
返信する
縁ですね (エゾシマリス)
2014-03-26 16:30:24
ハートさん、掲示板にしていただいたり、お手数おかけして申し訳ありません。
ありがとうございます。
みんなみんな、色んな所で繋がっている、ファミリーさんなのですね^^

mkw07さん、もうご存知かもしれないことを、差し出がましく、ごめんなさい。
コメントで全て伝わることって難しいので、お許し下さいね。
「ひとりぼっち」、私も何が大事かを気付いてから、ずっと孤独でした。
家族でも魂が違うと、こんなに世界が違うものか、と驚きました。
でも、もう独りではありませんね!
ハートさんのお陰で、こんなにファミリーさんがいたことを知って、嬉しくなりました。

もう私たちの描く世界は、きっと存在しています。
それに、ここで出逢えたみなさまと、近い内に直接逢えますね。
新しい世界に走り出した、そんな感じがします。

返信する
和歌 (きびだんご)
2014-03-26 18:53:12
はじめまして。いつもこのブログから希望と元気を貰ってます。ありがとうございます!。まずは素人ですが和歌を創ってみました。どうぞよろしくm(_ )m


ほのぼのと思う心にマイケルの幼子顕れ涙ぽろぽろ

その涙碧き雫にマイケルは共に泣かん心ふるわせ

嗚呼碧き光よアークエンジェルよ翼を下さいどうぞ私にも

幼子と共に歩まん日々の道つばさと涙どちらも碧し

プレアディアンより
返信する
集団瞑想したいです (あさちん)
2014-03-26 23:38:40
2人のミカエルの母です。なんちゃって(笑)。
お兄ちゃんは「えー、オレが天使?」と照れくさそうに、でも嬉しそうにしていました。
彼も立派なライトワーカーで、学校で宇宙人の話したら、○○ちゃんが信じてくれた!。
と報告してくれます。

私は、数年前からディクシャギバーとしても活動しているのですが、活動といっても、自宅で勝手に遠隔するのみなんですけれど…

一応参考までに…、ディクシャって何?↓↓↓
http://www.naramachi-oneness.com/article/13774922.html

http://joy-healing.jp/contents/deeksha.html

日本でディクシャギバー養成講座をされている、ヒーラーの中西さんの今月のメッセージに、今ブログ上で起きていることと同じことが書かれていて驚きました。

【私たちディクシャギバーも、個別に行動してきて、あまり意思疎通のない状態が続いていました。
これを機に「ひとつ」にまとまるチャンスがやってきた気がします。】と、

そうか、今はそういう時なんだ!、と思いました。

また、最近感じているのは、今までの分離意識だと、精神世界のセミナーやヒーリングにしても、色々な手法があって、あっちが良い、いやこっちが良い…と比較をしてみたりという事があったのだけれど、今は、いっさいの垣根無しに手を取り合う時がきたと思っています。

ゆずりんさんも、
「これまでスピリチュアルな世界で関わってきたすべての人に感謝したい気持ちです。」
と書かれていましたが、とても共感しました。

コブラのインタビューで、

「今は人々がブレークスルーを要求すべきときです。そしてそのためにできることは何でもすべきときです。フリーエネルギーを、治療法を、自由を要求し始めて下さい。どの人も目覚めていれば、その方向に向かって小さな一歩を踏み出せると思う。あなたの創造力を使って、あなたのイマジネーションを使って、あなたのスキルと才能をその方向で使って下さい。その時が来たのです。イベントを待たないで、それに向けて努力し始めて下さい。」

とありましたね。
みんなで今もてる全ての力を出し合って、アセンションへ進んで行きたい!!。

【最後にコブラからの提案で、コンファレンスに集まったメンバーが中心になって、コブラの情報を伝えることや、集団瞑想を実践するグループを立ち上げようということになりました。】
との事ですから、是非、集まって集団瞑想やりたいですね。

「rurunekoさんからのメール」でヨガを教えて下さっているヨガの先生も、ハートのブログ読者さんだそうですので、ヨガをしてからの瞑想も、効果が高そうですよね。
瞑想誘導が出来る方はいらっしゃるでしょうか?。
音響担当も要るかな?。
会場はどこが良いかな?。
皆様いかがでしょう。
返信する
サイトプロック (きびだんご)
2014-03-27 07:14:16
みなさんおはようございます。(~O~)/^

えーっと昨日の情報ですが、どうやらシェルダン・ナイドルのサイトがブロックされてたみたいです。(念の為さっきやったら繋がりました)やはり、マレーシア機の情報を知られたくない闇側の妨害でしょうか? うかつな事は言えませんが・・。ん?マイケルにはあまり関係ない話かな?でもここにしか書き込み出来ないから許して下さいね。では!

天と地を結ぶ心よわが使命コンプレッションブレイクスルーよ

香りたつ青葉の城に独眼は心に恋唄鼻振り仰ぐ

先代に独眼あれば異次元の宗に扉よ心マレーシアン

仙台=先代=先の時代=未来
返信する
はじめまして(Mさんからのメール) (ハートの贈りもの)
2014-03-27 16:20:18
またまたワクワクするメールを頂きました。勿体ないので、許可を得て、ここに転載させていただきます。皆さん、案外、恥ずかしがり屋さんなんですね~。まあ、私もそうでしたが。。(^m^)ゞ  でも、自分の善き思いをシェアすることは、ライトワーカーにとって、イニシエーション(通過儀礼)の一部なんだ、そのことに最近気が付きました。皆さん、どんどん、素敵な話、素敵なアイディアをシェアして下さいね~!  待ってますよ~。

----------------------------------------

ハートの贈り物 narudeko様

はじめまして、千葉県に住んでおりますMと申します。いつも素晴らしい情報をありがとうございます。

今回は、私達夫婦が体験した出来事をぜひお知らせしたくメールしました。

ハートさんのブログには3.11の後、夫婦二人で読んでいます。
あの、原発事故の後、不安で不安で仕方がなかった時、ふと、(このふと、というのがミソですね) もしかして宇宙人が助けてくれてるのかも?と思い、ネットで色々検索したところ、バシャールがこの原発事故を予測して話していて、ETが助けている、というのを聞きました。それからアセンションの話しを知り
迎えた2012年12月21日、ギャラクティク チャネリングのHPに当時カウントダウンのカウンターがあったのですが、12時11分か、12分に0になり私はずっと太陽を見ていたのです。午前中は主人と瞑想をして過ごし、何があるのかなあーなんて軽い気持ちでいました。(自営業のため、主人はいつも家にいます)

そうすると太陽がピカピカと色んな色に光りだんだん回り始めグルグルと渦巻が地球に降りてきたのです!
ちょうど金環日食の時のように薄く雲がかかっていて太陽の姿がよく見えたのです。
まるでノルウェーのスパイラルのようでした。

私と主人と同居の義母、それから実家(長野)の母にも電話し、里帰り出産で病院に入院中の妹にも電話、長野でも見えるということでした。主人は私よりもびっくりして何もしゃべれず、私が消えたらどうしよう、と思っていたそうです。
時間にしたら15分くらいだったでしょうか。本当に神様はいるんだ、と確信に変わった瞬間でした。

確か25日の夜にdesprtand.me.のチャット版で「見た方いませんか?」と尋ねたら他にお一人いらっしゃいました。

あと、太陽の黒点の観察をしているサイトも見てその時間どうだったか確認したところ、画像が×になっており見えませんでした。

またちょうどその一ヶ月前くらいから空に光りの玉がやってくるようになり、その太陽を見てからというもの、天気の良い日は毎日出るようになりました。
その光りの玉がなんとあのハートさんも見られている光りの虫に変化するのです!
飛行機雲のような、でも消えたり突然現れたりする物体です。
何本かYouTubeに投稿してあります。

http://youtu.be/Xf5lcfUKr7Y

http://youtu.be/WtuK6ZcnaGM

高次元の皆さんはエネルギー体なので如何様にも姿形は変えられるんですもんね。
フェイクプレーンも良く見ます。
3月15日は一度に5機、光りの玉と飛行機雲型が現れやはり15日は何か意味があるのかな?と思いながら見ていました。

長くなりましたがあと一つ、お忙しいとは存じますがぜひこちらのブログをお読み頂きたいと思います。
「かつこ内親王のブログ」です。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/minako_action/9923378.html


振り子(フーチ)を使って神様方とお話しされている方です。日本の神様はプレアデスのタイゲタ星からいらしてるとか、遡って読むとアセンションの話しも出てきます。地球にどうやってきたか、人間はだれがどうやって作ったか、はたまた魂の作り方など盛りだくさんです!
あと、天使の話しもあります。この方も3.11以降神様と繋がれたと書いてありました。
まだ読者数も120人位なのでご存知なければぜひご一読を!
やはり、地震も自然に起こったのではないようです。その辺りも遡って書いてあります。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
掲示板にはちょっと書く勇気がなくて、ハートさんがコメント欄を開けてからずっと書くかどうか悩んでいまして、日にちがたってしまいました。そうしたらメールアドレスが書いてあって、メールをしてみようと思ったのです。起こった出来事もだいぶ前なのですが、ほとんどの方は何もなかった、と思われていて、お知らせするのも私の役割なのかな?とも思って今回思いきってメールをいたしました。
読んで頂きありがとうございます。
黄金時代に向かってますます光り輝きますように。そしていつかお会い出来るのを楽しみにしております。

M
返信する