楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お前は何者??

2012-04-03 00:54:45 | 自己紹介w

宮城県丸森町って所に移住して18年目かな?? 「地球のソラの色」を吸い込んだ「藍の草」が布に吐き出し見せてくれる「宙(そら)」の「色」を展開する天然藍染めを3次元的生業にしています・・・手間ばっかり掛かってちっとも儲からないのが、アセンションに向けてこの「場」に「3次元的」執着を持たずに居られる「コツ」かもしれませんがw

地球の皆様に宇宙の「光」=「愛」=「神」=「藍」・・・「愛」を「光」で表現して、「地球の魂」の皆様が「宇宙」=「神」のもとへ「イメージ」と「記憶」を頼りに「帰って来る」・・・道路標識・・みたいな役目らしいですw

 

無限観~次元之旅~

 

無限観~国常立大神~

ガイア~転生之道~

 

無限観~旅之道~

 

 

 

無常観~遠山に月~

 

リアルな生活は、こんな事・・やっていますw

 

ブログ過去情報見ていただけましたか?

みなさんの「魂」は「神」の一部であることは「理解」していただけましたか?

見たからと言って、にわかに信じる事が難しいと・・・思いますが・・・・

 

変化は突然、嵐の様にやってきます・・・

 

心の片隅で良いから・・「そんな変化があるのかも」をイメージして下さい・・・

「イメージ」がどれだけの「パワー」を生み出すか・・自分が持っているのに・・・・「使う事を封印された」・・『力』・・・

実は「あなた」に・・・有るんですよ・・・「嘘だ!!」「有る訳無い!!」・・・自分には「無い」と・・・思いたい・・まだ信じて居たいですか??もしそうなら、それでも良いんです・・・

その「イメージ」からあなたが創りだして「あなたが」体験する世界・・・が・・・「ここ」・・・なのです。

 

「あなた」自身の力で・・・より・・・素敵な世界を創り出す・・・もし・・・そんな「力」・・・有るなら「夢の様な世界」・・・を産み出すことに・・・使ってみませんか??・・・共に・・・

 

「ここから」「楽しい」次へ・・・一緒に行きませんか?・・・ 

   やま

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魂を静める天然藍染め、すばらしい~!! (タ-)
2012-10-04 14:25:31
仙台ですか、石巻で3.11を経験した息子家族がいます。機会があったら、お寄りして見せていただきたいです。
返信する
ターさんへ (やま)
2012-10-05 08:57:54
コメントありがとうございます!
ミクシーにページ持っていらっしゃるのですね~ババジのヨガ、あんまり知らないので今度みにいってみますね~
石巻で3.11経験された息子さんは、言葉では表現できない、すさまじい経験をされた事と思います。
まだ何が起こるのか分からない状況ですが、お互い覚悟の紐を、きりりと締めて、滅多にない荒波を楽しみましょうね~~
返信する
はじめまして (くらら)
2012-10-28 15:59:27
アセンションの意味、最近知りました、このブログも。
藍色、昔から好きです。両親がキリスト教の信者だったので、幼児洗礼を受けたけど、ずっと世の中に疑問をもって生き続けていたようなところがある。
このブログを読んで、すごく共感できました。ひとつ違うのは肉食をしているとことかな。職業が畜産業界なので。。。
近頃はでも肉を食べたいと思わなくなってきてしまったのです。獣のような人が多い業界かもしれない。。。動物は好きです。このブログずっと読み続けます。
返信する
くららさんへ (やま)
2012-10-30 23:08:01
コメントありがとうございます!
世間にあふれている宗教って、本当に不思議ですよね~~w・・・自分は遊園地の「アトラクション」位に思っていますw
焼き肉、エロエロ、大好きな「和尚」も居れば、ベジタリアンの「パチプロ」も居るしね~~w
それぞれの「宗教の真髄」は、多少あちらこちらには残っている様ですが・・・「形」だけでは、そう「意味」を持てない・・・のでしょうね~~
私も完全なベジタリアンでは無いですよ~~・・・ラーメン好きだし・・でも最近は「麺半分、チャーシュー抜き、出来ればネギ、モヤシ多め」・・・て、頼んでみようかな~~と、思っています~~
無理が言える「呑み屋」では「ヤギの餌見たいなの出来る?」・・なんて、失礼な注文・・・たのんじゃったり出来るんだけれど・・・外食は難しいね~~

返信する
はじめまして。 (ひろみ)
2013-12-09 04:12:51
曽ヶ端さんのところからきました。
たぶん前にも来たことあるような気もします。

ところで、作品、ご自分で染めた糸をご自分で織っているんですよね。。。
すごく、素敵です。
一番下のなんか、昔見た東山魁夷の絵を元につくった他ピストリーの展示を思い出しました。
この写真を見てるだけで、わくわくしました。
本物が見てみたい・・・。
触ってみたい・・・。
そんな感じです。。。
返信する
ひろみさんへ (やま)
2013-12-09 11:40:12
コメントありがとうございます!
作品は織では無く「絞り染」と言う技法で布に染めた物です。
来年11月に地元「丸森町」にて「20周年記念」の作品展を行う予定なので、是非!・・・と思ったら、何と「スペイン」にお住いなのですね~~帰国の折か、「幽体離脱」で遊びにいらしてくださいね~~
スペインと言えば、私が時々記事をご紹介している
「太陽の架け橋さん」http://solesoleil.exblog.jp/
は、お隣の「フランス」に在住の方ですよ~ヨーロッパの距離感が分らないので、遠いのか近いのか・・?w
返信する
ええっ! (ひろみ)
2013-12-14 03:34:19
染めなんですかぁ~。
すごい!!!
それにしても、何度見てもいいなぁ~って思います。
瞬間移動ができるようになったら、作品展にお邪魔します♪
「太陽の架け橋」さんは、どこかのブログで紹介されてみたことがあります。
私が住んでいるのはスペインでもポルトガル寄りのほうなんで、近いとはいえませんが、日本との距離を考えたら、ご近所さんです♪
返信する
藍染め素晴らしいですね (はなみずき)
2014-03-27 15:01:39
ひさしぶりにやまさんのブログ拝見いたしました。
ハートの贈り物 さんのブログ経由で。 仙台の朝市で
お二人は会われたんですね、ぜひ実際の作品に触れたいです。 こちらのブログに作品を紹介するギャラリーの
サイトがあったらとても嬉しいのですが・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。