0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

「宇宙版・愛のミッションをありがとう! みんな、私のもとに帰ってきたよ」じっちゃん創造主

2017-06-30 22:32:47 | 愛のミッション
6月21日夏至に行った大ミッション、「”愛のミッション”宇宙版(光の波動砲)アシュタルコマンドと共に」にご協力下さった皆様、ありがとうございました!

6月29日の祝祭セッションで、じっちゃんにコンタクトして、ミッションの成果、何が起きたかについて確認しました。その部分の録音をシェアしますね。(クライアントのkanako yさん、仲介ありがとうございます。m(_ _)m)






ミッション・コンプリートです!\(^▽^)/ YOx2さん、やりましたよ~!

そして、その成果がすでに現れ始めています。

変わっていきますよ! 地球も! 宇宙も! 

上も下も、中も外も、皆さん、ありがとう~~~~!

注: 闇の浄化が始まっています。

それは、私たち自身においても、急速に、これまで自分が気づいていなかったネガティブ感情や抑え込んできたトラウマが浮上してくる可能性があるということ。これまでとは比較にならないくらい、スピードをもって、ドラマチックにやってくるかも。。ミッションの影響がどんどん広がっていますから。(^^ )

何を体験したとしても、自分の中から何がやってきたとしても、自己の癒やしとバランスの取り戻しに必要なことが起きているだけ。決して自分を責めず、ただその感情を味わい、自然に任せて下さい。

やがて手放せるときが来ますから、そのときに手放して下さい。何も、間違っていないです。

そのように苦しんでいるあなたを、ハイアーセルフやガイドたちが愛と光で包んでいる、見守っていることを忘れないで。

何が起きても、その時のあなたにとって、それが最高最善。

あなたは、常にじっちゃんの愛の中にいます。







最新の画像もっと見る