0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

5月21日午前10:30、世界同時「金環食」地球浄化・瞑想に参加しよう!

2012-05-20 11:30:41 | 不思議ニュースから


5-5-5の世界同時瞑想の大成功に引き続き、第2弾イベントとして、

5月21日(月) 日本時間 午前10:30 世界同時瞑想 の呼びかけが、なされています。

金環食エネルギーを利用して、地球を浄化する
試みです。

今回は、効果を高めるため、参加者全員が、同じビジョンを共有するよう、求められています。

簡単に言うと、このようなイメージを作ります。

1. 銀河中心のセントラル・サンから青い光の柱がやってきて、自分自身を貫いて、地球のコアまで達している。
2. 地球にいるネガティブ・エネルギー、ネガティブな存在、そのテクノロジーや道具のすべてが、光の戦士によって、青い光の柱の中に導かれ、消えてゆく。
3. 人類に、輝かしい、新しいスピリチュアルな未来がもたらされる。

もし、状況が許すのでしたら、このリンクの動画で、瞑想イメージが誘導されますので、これを流して、音声ガイダンス(簡単な英語です。字幕も出ます)に従うと、参加しやすいと思います。

それができなければ、自分なりでも、いいと思います。

また、携帯にアラームをセットして、地球と人類の輝かしい未来に貢献しましょう!






最新の画像もっと見る