0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

これが、銀河連邦サルーサの執務室だそうです。

2012-11-05 12:50:08 | ディスクロージャー




マイク・クインシーさん始め、何人かのチャネラーを通じて、いつもメッセージを送ってくれている銀河連邦のコミュニケーション部門責任者?、シリウスのサルーサ氏のデッキ、シップ内の執務室の様子だそうです。(実際の写真ではなく、似ているイメージを持ってきたもの。)

サルーサをチャネリングする Gabriel Raio Lunar さんのサイトに載っていたそうですが、同じくサルーサをチャネリングするローラさんが、「私が見たものとそっくりだ~!!」と、興奮しています。彼女は、瞑想中に、その場所を訪れたことがあるようです。

シップのブリッジに行くこともあるそうですが、サルーサはこのプライベートなデッキを有していて、そこには、必要に応じ、見る対象を何処までも拡大できるスクリーンと、アカシック・レコードを見られる装置があるのだとか。

すごいですね、、私も早くスペースシップに乗せてもらいたいデス。旅をしたい。というか、また、冒険旅行に出かけたい。

このタフな学び舎・地球で、3次元で過ごした長い年月は苦しかったですが、それでも、また機会があれば、困っている惑星文明を応援に出かけたいと、強く感じるのです。。高次からのメッセージで、私はスター・シードだと言われていますが、それもどうやら、いわゆるワンダラーなのかな、と思うこの頃です。

それにしても、、、ディスクロージャー、ファースト・コンタクトが近づいているせいでしょう。

銀河連邦の存在を、具体的に、身近に感じられる情報が、増えてきていますね。





最新の画像もっと見る