0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

次元上昇への備え; ユニティ・コンシャスネスへ量子跳躍するネクスト・ステージが始まっている。

2017-04-28 10:24:20 | お知らせ
お知らせ: この記事をもって、ブログ”ハートの贈りもの”は、メンテナンスのためしばらく休止します(ほとんどの記事が非公開になります)。新しいグリッドに繋がるため、これまでの記事を整理して二元性を統合したいと思っています。コンシャス・チョイス、ヒーリングルーム・祝祭、g+コミュニティはそのままで続行します。そちらでお目にかかりましょう。(^^ )







地球の脳波、シューマン共振の周波数が最近、上昇しています。






上の最初の動画(by ジョルダン・セイザー、若いけど素晴らしい分析力ですね。私がすごく共鳴するので、ACかも。(^^ ))を見ると、明らかです。

それが意味するところは、2番目の動画で明らかになります。

人間の意識が、太陽の状態によって大きく影響を受けるということですね。

まもなくやってくるアセンション・ウェーブ、ソーラー・フラッシュ、光の津波、それが、人間の意識をどのように変えるのか、動画で説明しています。

有料ですが、ジョルダンが紹介するGAIA TVのソーラー・レヴォリューションという動画がすばらしいです。アセンションウェーブによって人間の意識に何が起こるのか、研究者たちの推測が実に興味深い。

そのエネルギー波の先駆けの波が、すでに地球を訪れていて、シューマン共振の周波数を上昇させているというわけです。

今、タイムラインがどんどん変わっています。

古くからの預言、地球が終末論的大破壊を経験していくというタイムラインは消えています。大地震が起きても、死傷者は信じられないほど少ない。核ミサイルも、スペースファミリーが介入して不活化されています。(先日の北朝鮮のミサイル発射失敗も、ファミリーたちのお陰です。確認しました。(^^ ))

また、今や、古いタイムラインではまったく触れられていないSSPのディスクロージャーが起きているのが、もう1つの証拠です。ナチスが生き残って宇宙に展開している等の情報は、従来の預言には出てきません。

しかし、私が感じているのは、、その後現れたコブラがいうイベントや、SSPインサイダーのコーリーがいう完全ディスクロージャーのタイムラインも、もしかしたら、もう古いのかもしれない、ということ。

何故なら、それらはまだ2元性の世界観に立つものだからです。光の勢力と闇の勢力の戦い。

私には、そこも超えて、その2元性すら統合したタイムラインへのシフトが今、始まっているように感じられます。

3次元と5次元の穏やかな融合です。私のリアリティではミラクルが起きている。

新しいグリッドへ。

ユニティ・コンシャスネスへ、統合意識へ。

最近流入している大量の光によって、ネクストステージに、私たちは進んだのではないでしょうか。

ユニティ・コンシャスネスが達成されるなら、その波動帯へ人類の集合意識が到達できるなら、地球人は、その意識をもって生きるとき、内部から、自ら、世界を変えていけるはずです。ニューアースへと。

救世主のETたちのアナウンスメントや介入を待たなくても。。

しかし、バシャールが言うように、「今、たくさんの並行世界に分かれつつある」のであれば、私が見ている世界も、その1つに過ぎないのかもしれないのですが。





最新の画像もっと見る