0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

格安で世界発売になったオーマサガス・HHO発生装置!

2014-10-04 20:52:14 | フリーエネルギー


HHOガス発生装置が二万円で買えるようになりました。

販売会社はこちら: HHO Kit for Engines till 150 HP (horsepower)

以前、福島除染関係でお伝えした画期的なテクノロジー、日本を救う!ついに出た低エネルギー・元素変換技術(省エネ・省資源・放射能無害化)、この技術によるフリーエネルギー、大政ガスのHHOガス発生装置が、格安で、世界発売されたそうです。

これはねえ、すごいことですよ! ほんと、ついに、こういう時代が来た!

ガソリンもメッチャ高くなってることだし、私が車のメカに強ければ、早速自分で装着してみるのですが。。

どなたかトライしたら、結果を教えて下さい! ヾ(@^▽^@)ノ

地球発のテクノロジーだけでなく、各種メッセージによると、、スペース・ファミリーによるテクノロジーの投下も加速しているようですね。

彼らは舞台裏で動いていますから、「この世界が変わり出した」と、私たちがそれを実感できるようになる頃には、もう相当に進んでいて、そこからの変化は激変、本当にあっという間に別世界になるかもしれません。



最新の画像もっと見る