0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

これも、、、、黒い役割を果たすソウルたち

2012-11-30 10:04:41 | ディスクロージャー
低波動の事象に注目することから抜けなければと思いつつも、、、これまで、どれだけ奴らに騙されてきたか、知れば知るほど、やっぱり嫌~~~な気分。。。

こういう情報を広めて、有権者たちには目を覚ましてほしいと思う。

◆2012/11/30(金)② ○○一家は、カルトの総合商社

この人と組んだ○○も、その極めて攻撃的な言動、利用できるものは何でも利用する自分中心、すぐに言を変える節操の無さは、とてもじゃないけど、ライトワーカーとは思えない。(裁いてはいけないんだけど、、、あ~、やっちゃった。。。黒い役割を担うソウルは、それはそれで、人類の学びに貢献してきたんだものネ。)

またまた大きく動いたO氏については、私的には、3・11後の不審な行動が引っかかるし。脱原発女性首相っていうのは、この3次元に住み続ける人にとっては良い選択になるだろうけれど。

ただ、選挙が現行のまま行われるかどうかはわからない。。

一票の格差問題が最高裁へ上げられていて、「現行の選挙そのものが無効」と主張している弁護士たちがいるし、そもそも、シェルダン・ナイドル情報によれば、日本の政府だって、その成立の根拠自体が違法である可能性がある。いつからそうだったのだろうか。。日本にイルミナティが深く入りこんできた明治維新からか。。

5次元へ上昇する地球や社会の変化は、いろいろ先を見ている(つもりの)ライトワーカーの想像すら超える激変になるという。ただ、大混乱を引き起こすような過激な方法ではなく、しっかりと合法的な手順を踏んで。

その辺り、いかに巧みに変化がもたらされるか、実際に顕現した暁には、私たちは、天界のプラン、天の介入の素晴らしさ、鮮やかさ、驚異的な規模に驚愕することになる。。。

それも、、、遠い先の話ではありません。もう、すぐそこの角まで。。

最新の画像もっと見る