0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

教えて下さい、これって、、、、、、天使ですか? キャアアーーー!!!

2014-12-04 21:48:00 | 不思議ニュースから


絶句です! これは、、、、いったい。。。ガクガクブルブル。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wwwww!!

何かがいる! うちの夜の庭に、何かの存在がいたんです。。今も心臓がバクバクしています。。ドキドキ、ドキドキ。。。いいえ、、怖いものじゃない。。ものすごくきれいなもの。。

この虹色の光が集まった物体。。。プラーナでできているような物体。。。人の形に見えませんか? 右上方を見ている、横向きの人の姿。。ふわりと長い衣をまとって。。飛び立とうとしている。。

今さっき、庭でワンコにトイレさせながら、いつもの如く夜空を撮っていました。

カメラは、シャッターを押す前に、赤外線で対象物を捉えようとするのですが、今日は、その赤い光が、何かが動いているのを捉えたのです。肉眼では見えませんでした。

まあ、よくあることなので、あまり気に留めずに、そのままシャッターを押したのですが、写ったものを見た瞬間、息が止まりそうになりました。

このまぶしい、虹色の光の粒でできた物体は、、、、人の形に見えます。。。天使みたい。。。

同じ視野で連続して撮った写真のうちの1枚でした。。。下が、普通の3次元写真、それに異次元・写真。






あ~~、まだ、心臓のドキドキが止まらない。。。

最新の画像もっと見る