goo

SAI-STARに初参加

埼玉スターバックスでオフミをする「SAI-STAR(サイスタ)」
スプラングさんや、ボーラ4モーションのI氏からのお誘いを受けて
初参加(ドタ参)しました。

到着した頃は、既にお開きの手前でしたが、上の画像を見ていただくと分かる通り
30台以上のフォルクスワーゲンが集まり盛大でした。

今月末の横浜オフミにも参加されるシロッコ3型も。白いシロッコ、いいなぁ。


気合の入っていたのはピレリオーナーズクラブの皆さん。
横浜・川崎組だけでなく、長野、新潟、大阪!からの参加がありました。

で・・・・・カラヴェルちゃんで参加した僕は、
「ああっ、ピレリで来てくれれば8台で撮影できたのに」
と皆さんを残念がらせてしまいました。
ゴメンナサイ。
言ってくれればピレリで来たのに(爆)
まっ、日本170台のピレリもレアですが、カラヴェルちゃんは古いですけど
世界に1台のワーゲンですからお許し下さいませ


帰りは、スプラングさんのデモカーと一緒に帰宅。
画像は、三芳サービスエリア「パサール三芳」前で撮影。
I氏情報のお陰で、環八渋滞も避けて通る事が出来ました。

本当に楽しい時間をありがとうございます。
がらぱさん、幹事の皆様には心から感謝

それにしても川島町、随分変わったなぁ。
圏央道が開通していたなんて・・・。
サラリーマン時代にその辺りを走り回り、彗星の観測をしたあの頃の
田んぼの中とは大違いで、カルチャーショックを受けました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« APECがやって... 横浜洋食の王... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした♪ (ワルディー)
2010-11-07 08:50:06
昨日はお疲れ様でした。
新潟からは・・やはり遠いですね~
しばらくお会いできないと思ってましたが
意外にも(笑)
また月末に横浜でお会いできますし~
ホントにクルマ好きな仲間っていいですよね♪
土曜日はたっぷりと飲み明しましょう!
あ・・・・
飲めないんでしたっけ(笑)?
横浜での再会を楽しみにしております。
 
 
 
ワルディーさまへ (H.Nakazawa)
2010-11-09 07:16:23
コメントありがとうございます。

いやぁ~、埼玉でお会い出来るとは!
驚き&嬉しかったです。
エンジンコーティングの状態も大変良く、規則正しい(ドイツ車に優しい)飛ばし方をされていると実感しました。

横浜オフミの前日は、いつも準備でバタバタしていますが、時間に余裕があったら是非顔を出したいと思っています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。