goo

トゥーランGLi (1年8ヶ月&39,354km) 

VSD-Ⅱ装着後の試乗テストと、日本の古い街道を求めて、僕は日曜日の午後、
中央道を長野方面へ。
昨年12月上旬にトークイベントでお世話になった
「フォルクスワーゲン飯田(ファーレン長野系列)」
に突然お邪魔した。
僕はサンタナの報告と、皆さんの近況をお聞きして、お茶を頂きました。
一番お世話になった支店長様は他の支店での会議があり、お会いできず残念。
ここで、営業所の方に道路情報と温泉情報を手に入れ出発。
昔の宿場町を訪れる事にした。

画像は、相変わらず綺麗なフォルクスワーゲン飯田支店。
元パチンコ店をベースに大幅改装されたなんて、誰もわかりません(笑)。
ドイツ正規ディーラーのように広い展示スペースは、都内のディーラーでは考えられないくらいの広さがあって、
フォルクスワーゲン本社(ドイツ)の求める理想のディーラー像はこんな感じなのかなぁ~と想像させます。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« トゥーランGLi... トゥーランGLi... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マドレーヌ)
2007-05-30 23:37:07
こんばんは。

サンタナの件以来ですから、3ヶ月ぶりのご来店でしたね。
遠方からお越し頂き、ありがとうございました。
色々はお話が聞けて楽しかったです。

輸出が決まったらまた教えてくださいね。
 
 
 
マドレーヌさまへ (H.Nakazawa)
2007-05-31 12:32:35
コメントありがとうございます。

ご丁寧に地元情報を教えていただきありがとう
ございました。
お陰様で素敵な森林浴が出来ました。

サンタナは6月より本格輸出の話しが進みます。
ドイツのメディアからも興味を持たれ、意外な方向に向かっている現実に驚く僕です

今後共、よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。