goo

クリスマス バケーション(1)

今年のクリスマスはこの不景気で、各所が打撃を受けていましたね。

都内のホテルの稼働率は、50%を切った所が多かったとか。

某ホテルの話によれば、基本的に稼働率25%でトントンらしいので、

(平均稼働率が85%以上だと腕利きマネージャーになるらしい)

赤字ではないだろうけど、経営には多少の打撃があった様子。

それにしても、誰でも彼でも彼女でも、雑誌に踊らされたような偽善的恋愛

イベントには、見ていて閉口。男性としてもそろそろアイディア不足な時期に

なって来ました。

意外にも僕はこういったイベント事には、今まで程遠いところで生活していたので

実は憧れていたのかも(爆)

そんな事を考えながら、「クリスマスは温泉だよねぇ」などと思い、

東京での用事を早く済ませ、中央高速を西に進んだ。

画像は双葉サービスエリアより、富士山を望む。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レアチョコ? クリスマス ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。