goo

クリスマス バケーション(2)

「ZZZ zzz ZZZ zzz・・・」

双葉サービスエリアで「ほうとう」を食べて、少し散歩して、同行している

カブリオのシートに納まり、少し目を瞑ったら、そのまま寝ていたようだ。

時間的に1時間程度だろうか?

なんとなく、斜め左にアイドリングで停車しているインプレッサWRX STIが

気になった。

どこか妙なのだ。

古いカーナビ風アンテナや、大型リアスポイラーが無い外装、ノンブランドの

アルミホイール・・・覆面パトカーらしい。

乗車している二人も、ジャンパー姿だったから、山梨県警高速隊スタイルだ。

軽やかにサービスエリアを走り去る、インプレッサを追いかけて、僕も出発。

その排気音から、

「覆面モデルは全てS204ベースのハズですよ」

という情報を思い出した。

確かに下手なSTI仕様より安定感のある排気音に感じる。

残念ながら違反摘発現場を見れなかったので、本当に覆面パトカーかは疑問だった

けれど、その可能性は非常に高いと思う。

イブもお仕事、ご苦労様です。

敬礼!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマス ... クリスマス ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。