goo

10と1001

気が付けば、ブログのカテゴリー「ジャーナル」は今回で1001件目。
そして横浜オフミは10回目。
単なる偶然ですが、感慨深い物があります。
物事が長く続かない僕ですが、これも皆さんのお陰です。
いつも僕の誤字脱字完全マニア独り言を読んで下さってありがとうございます!
そして、オフミを手伝って下さって感謝。


さて、今年はなーんと80台の参加希望をいただいた「横浜オフミ」。
記念すべき10回目ですが・・・何も目新しい事はしません。
だって10年も同じ行事を継続出来ただけで幸せなんですから。
さり気なく10周年を楽しみたいと思います。

毎回お呼びするスペシャルゲスト&クラブ。
今回は、新型シロッコ乗りの皆さん(シロッコオフミグループとして参加)です。
日本ではまだまだマイナーな存在ですから、揃った姿を見るのは楽しみですね。

また、まだお目にかかっていない「アクアラインフォルクスワーゲン
グループの代表者様からも、丁寧なメールと参加希望をいただきました。

今回は東北、上越、そして関西からの参加車もいらっしゃいますので、
普段お目にかかれない方ともお会いできます。

今回もフォルクスワーゲンを中心に様々なヨーロッパ車が見れますので、
楽しみにして下さい。

大変短い時間ですが、皆さんのご協力を得て、
楽しいひとときを過ごしたいと思います。
殺伐とした世の中ですが、この日だけはノンビリしませんか?
皆様の参加、心よりお待ちしております。

幹事の一人 中澤より
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第10回 横浜... ポロの話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。