goo

引越し無事終了

お蔭様で引越しは終了しました。
3か所別々の保管庫への引越しは、レア模型や希少ミニカーの関係上、
引越し業者に頼れず、エッティンガー乗りのT氏にお手伝いしていただきました。
カラヴェルちゃん、フル活動です!

なんだかんだで合計約700kgのゴミと、10年分の思い出を清算し、
新しい一歩を踏み出します。
・・・・・とか書いていますけど、実際何も変わりありません。
しいて言えば、筋肉痛と寒さで、腰の辺りの筋がぁぁぁぁぁぁぁー。
朝晩のお風呂が日課です。

年度別に仕分け保管していたCG。

そうそう、既存の倉庫に保管していた26年分のカーグラフィック誌。
場所を占領しすぎていたので、一部を残して、
町内会の古紙回収に寄付しました。
CGはCD-ROMも出ていますので、割り切る事に。
しかし、カードラや往年の特選外車情報、80年代の「くるまにあ」
ドイツの自動車雑誌等は手元に残してあります。

これで家業に専念出来るかなっ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お引越し(パ... フォグのHID化... »
 
コメント
 
 
 
まだかな… (hiyakashi)
2011-02-05 12:59:49
蕎麦来るの待ってるのですが。。。
第三京浜は順調に流れているのに、おかしいな。。。
 
 
 
hiyakashiさまへ (H.Nakazawa)
2011-02-08 12:40:56
コメントありがとうございます。

ナカコレが経営する蕎麦屋は、オーダーを受けてからタデ科の植物を栽培。ここから穀物を作りますので、しばしお時間をいただきます(爆)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。