中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなロゴ (tama)
2019-10-25 06:33:07
いきなり2記事のアップ。これから怒涛の更新が始まるのですね。(^^;
「かな」の押し型は作ったのですか?
返信する
Unknown (naka)
2019-10-25 06:58:01
tama さん。
コメントありがとう。
足の調子が良くなってきました。
身体に不調があると気持ちが⤵︎しますね。
アッ! 「かな」のロゴではなく「なか」です。
考えて偶然にできたロゴで知人でこう言うのを作れる人に
お願いしました。
返信する
いいですね (メカ好きおじさん)
2019-11-21 23:23:45
安定した完成度ですね。
実際に使うのにもとっても便利そうです。
やっぱりレザークラフトは楽しいですね。
返信する
Unknown (naka)
2019-11-22 08:53:57
メカ好きおじさん。
コメントありがとう。

自分用に作ってみましたが、思いのほかいい感じで満足です。
同じ物を親友2人に作って渡しましたが、喜んでくれました。
ハーレーは手放したので時間があります。大物は作れませんが小物で楽しんでいます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。