中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

今年一番の日

2019年12月29日 | きまぐれ日記

北陸の冬の一日としては最高ではないでしょうか。

年末のこの時期に雪が降らず青空で暖かくバイク日よりと言えます。(バイクは手放したんだ)

車で家内を氷見の道の駅までドライブに誘いました。

遠くに立山連峰が見えます。

もう少し足を伸ばしてみました。

向こうに見える新湊大橋を渡り富山の富岩運河還水公園へ行きます。

世界一綺麗なスタバと言われています。

こんな水上遊覧船もあります。

今日一日得した気がします。

年末元旦は雪雨の予報です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶景 (tama)
2019-12-30 00:41:04
なんとすばらしい。九州では拝めない景色です。
もしかしてスマホ撮影ですか?
ズームした画像の粗さが気になりました。すみません。m(_ _)m
返信する
良い日でした (naka)
2019-12-30 09:02:03
tamaさん。
コメントありがとう。

北陸でも希でしょうね。
得した一日でした。
画像はスマホ撮影ですのでごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。