お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

焼菓子詰め合わせ

2022年09月29日 | 焼き菓子


涼しくなってくると焼き菓子があれこれ焼きたくなります。これはグリーンレモンのケーキ。国産のグリーンレモン、とってもいい香りです。サワークリームも入れてしっとりふんわり美味しくできました♪




マロンバターサブレ。コーヒー風味のサブレにラム酒入りのマロンバタークリームをサンドしました。




でもコーヒーもラムも少し弱かったかな~。今度はもうちょっとしっかり効かせよう。サブレはもう少し厚めに。




ホワイトチョコ入りのほうじ茶パウンドです。こちらもいい香り。




他にベーコンペッパーサブレも焼いて4種詰め合わせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿