お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

スコーン2種

2023年03月28日 | 焼き菓子


紅茶とホワイトチョコのスコーン。ラフにまとめてグラニュー糖をまぶして、ザクザクに焼き上げました。




ふんわりスコーンも好きだけど、こういうスコーンも大好き。でも子供たちには不評…💦
一応子供受けを考えてホワイトチョコを入れたのに。どうせ食べないならオレンジピールにしておけばよかった~。



子供が食べないとなかなか減らなくて困るので、次はチョコチップスコーンにしました。




チョコ系なら喜ばれて消費にも困らないから、ついついチョコ味のおやつばっかっりになっちゃうんですよね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿