飛騨にて - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



こんにちは、渡辺なつ実です。

先日はお休みを利用して、とあるギターの合宿に行ってきました。

場所は飛騨の方のペンションです。
すごく素敵なペンションで、身も心もリフレッシュ!

鳥の声や涼しげな虫の声が当たり前に聞こえてきて、下界とは違って涼しいし、その上携帯電話もつながらないし(?)、と本当に貴重な時間を過ごしました。
やっぱり自然の中にいるとストレス解消になりますね~。

こんな所で1週間くらいこもって作曲できたらいいな~なんて考えてしまいました。

もちろん、ギターの練習もしました。普段と違った静かな環境の中で思う存分音を出していると、また違った音楽の発見があったりしておもしろいです。

合宿が終わって名古屋に帰っていくときは本当になんだか下界に下りてきたような気持ちでした。

合宿は集中できるのと、仲間との交流がたくさんあるのでいいですね。

それでは今日はこの辺で。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 上原由記音『... 「いい音」の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。