ゆみです、よろしく! - ミューズの日記
ミューズ音楽館からの発信情報  ミューズのHP  http://www.muse-ongakukan.com/

 



ミューズ音楽館のブログにようこそ

ミューズの三人目のスタッフの鈴木由美です。すでに登場している吉岡恵ちゃんや
渡辺なつ実ちゃん共々よろしくお願いします

実は私はピアノが専門なのですが、オーナーの山下さんのあたたかい指導のもとで
ギターの事をひとつずつ勉強中です。
なんといってもここではたくさんの人の素敵なギターのなまの演奏を聴く事ができて
とってもハッピーなところです。そしてなによりも山下さんが本当にクラッシクギターを愛して
ることがすばらしい事だと思います。

そんないろいろな出会いが待ってるミューズ音楽館に一度遊びにいらして下さい!!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 藤井敬吾 公... 酒井康雄ギタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。