machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

思うことは実現する3

2007-09-23 | Weblog
息子の大学受験、競争率の低い国立に行けるチャンスがあったので行かせたかったが、息子は競争率の問題じゃない実力の問題だと言って、前から準備して狙っていた私立の指定校推薦に決めてしまった。

私の思うようにはならなかった。
息子の思うとおりになった。
私はチャンスだ賭けてみろと言ったが、息子は落ちたらどうすると現実的。
切実に思ったほうに傾くっていうことだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 安倍さんお疲れさまでした | トップ | 横峯さくら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村の船頭)
2007-09-25 21:43:16
おめでとう! 前途に幸多かれと祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-28 23:12:19
ありがとうございます。
多分大丈夫。
一応、11月末に試験があるんだけど、息子は受かった気になってバイトを探してるので、決まるまでやるなと言っている。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事