machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

核開発

2011-11-25 | Weblog
我が国が核兵器を持つ為に原子力発電所がカモフラージュとして必要があり、その虚業でしかない原子力発電所が実害をあたえてしまったんだから、建前は脱ぎ捨てて本音で核爆弾でも作ったらよい。

核爆弾を作る施設だけを作って、ほかの原子力発電所は安定的な技術が確立するまで全部やめる。
今ある核廃棄物の処理の技術でさえ見つかっていないのだから、そんな技術が出来るまで何百年もかかるだろう。

だから原子力発電所は止めて、どこかの無人島で核爆弾だけ作っていたら良いんじゃないか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 交通事故の原因 | トップ | 事実じゃないよね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事