machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

今度の代表監督

2015-04-01 | Weblog
ハリルホジッチ監督の良かったところ=選手を全員使ったところ。

ザッケローニ監督は目先の試合に勝つことばかり考えて親善試合でもメンバーは固定し、いざ本番のワールドカップで惨敗した。

今度の監督は、なかなかの信念のある勝負師だからロシアワールドカップでは、日本代表は過去最高のベスト8は行くだろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「軽」って | トップ | 大谷ダムと加茂水源池 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5864部隊、過去ログについて (Unknown)
2015-04-02 15:16:04
突然ですみません。今はなき父も第5864部隊 6月に九州へ。同じでびっくりしてコメントしました。

整理していたら17年の集合写真と熱海での戦友会の写真が出てきてネット検索にヒットしたので勝手ながらコメントいれました。すみません。
5864部隊 (macha)
2015-04-03 09:02:18
奇遇ですね。
父は三十数年前に亡くなってしまいましたが、子供のころに聞いた記憶とゴワムシという語呂で覚えていました。

私は千葉県出身で父の亡くなる少し前に家を出て、今は新潟県に住んでいます。

5864部隊の「白城子なんとか」という本が実家にあると思うので今度、送ってもらおうと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事