machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

NHK

2011-12-07 | Weblog
昨日の夜九時のNHKニュース。
いつ明治セシウム粉ミルクの問題をやるかと待っていたが、トップニュースが先月の通り事件を延々と。
次かと思ったら内柴選手の準暴行事件をワイドショーのように長々と。

結局、この緊急を要する粉ミルク問題を報じたのは9時25分頃。
たくさんの赤ちゃんの健康に重大な影響を及ぼす可能性があり、対象が40万缶に及ぶのに何故こんなに悠長な報道の仕方をするのか。
ことの重要性の順序が分からなくなったNHK。

東京電力の放射能は支配階級の人間のインテリジェンスを奪うのか。

NHKに抗議しようとも思ったが、一般の人から沢山の抗議があったに違いない。
何故なら、今朝7時のニュースではセシウム粉ミルク問題がトップニュースだったから。

普通なら昨日の夜9時のニュースでトップ。今朝のニュースで二番目くらいで良いんじゃないか。

こんなNHKに受信料を払いたくない。
支払いを止める方法はないのか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 将来の原発 | トップ | 粉ミルクの基準値 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事