今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

痛い

2017-06-03 22:14:22 | その他諸々
今日は上田に行ってこようと、早めにスタートした。空気は冷たいけれどもそのうちに暑くも寒くもなくなり、非常に快適。脚もよく回るし、腰の調子もよさそうなので、まれに見る好コンディションだ。
ここ矢越までは本当に調子よく来た。しかし、サミットのトンネルでフロントをインナーからアウターに引き上げようとした時、「バキッ」という不吉な音。アウターに切り変わった気配もない。

またシフトワイヤーが飛んだかな、と思って確かめるがワイヤーのテンションはいつも通りだ。トンネルを出てフロントディレイラーを見たら、何と、見事に破断している。何なん、これ。もう保守用部品もないようで、パーツ類総取り替えの危機。あまりにも痛すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。