今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

4月21日

2019-04-21 23:39:22 | その他諸々
穂高の最低気温3.8℃(平年比-1.1℃)、最高気温18.2℃(平年比-0.9℃)
松本の最低気温5.4℃(平年比+0.1℃)、最高気温22.8℃(平年比+3.7℃)

堀金の道の駅の横にある菜の花畑。毎年5月の連休頃咲くのを狙って種を蒔くらしいんだけれど、今年は咲くのがちょっと早かったか。
今日は、特に午前中は曇り空で、たまに陽が射してくるような空模様。何箇所か桜を見に行ったけれど、陽が出るのを待っているとなかなか出てこないし、諦めて移動すると5分くらいして陽射しが現れるし、空にからかわれているような天気だった。晴天の下で撮りたいけど、菜の花あと1週間持つかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。