今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

かつ金@鍋屋横丁

2019-09-11 23:09:59 | 食べたり飲んだり
夕食を食べに行ったのは、かつて学生の頃に住んでいたところの近くのとんかつ屋。去年の夏に東京に出張で来たときに三十何年ぶりに行ったんだけれど、それから1年ぶりに食べに行く。去年は生姜焼きを食べた記憶があるので、今年はロースカツ。貧乏学生の頃はなかなか手が出なかったけれど、食べてみるとうまい。バイト頑張ってもっと食べておけば良かったかな。この界隈も変わりつつあり、去年の暮れに大勝軒が閉店してしまったので、私がよく通った店もかつ金とちゃんぽんの球磨くらいになってしまった。店が残っているうちは、食べに来ようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。