今日の常念岳

安曇野から見える代表的な山である常念岳を中心に、安曇野の自然、日常の風景など、画像で綴っていきます。

あさひや食堂@信州新町のカツカレー

2017-09-19 23:37:52 | 食べたり飲んだり
信州新町に行ったらこのカツカレーを食べないと。店の休みは「不定休」だし、今日が三連休明けの日なので、今日は休みじゃないか、という一抹の不安があったので、店の前に車が見えたときにはほっとした。一部でかなり有名なこのカツカレー、大盛を注文すると必ず「大丈夫ですか?」って聞かれるけれど、まだこれを残すようになるほど胃袋は衰えていないと思うよ。このあとR19を50km程南下しなければならないけれど、自転車で走ってもまだまだ苦しくない。とはいえ、味も量も大満足のカツカレーだ。前より野菜の切り方が若干大きめになったような気がするけど、気のせいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。